
今年もイオン 幸せの黄色いレシートキャンペーンにてギフトカードを贈呈していただきました

皆様から頂きましたお気持ちは、かかしの家の利用者さんに充実した毎日を送っていただけるように活用させていただきます
ありがとうございました

今年もイオン 幸せの黄色いレシートキャンペーンにてギフトカードを贈呈していただきました

皆様から頂きましたお気持ちは、かかしの家の利用者さんに充実した毎日を送っていただけるように活用させていただきます
ありがとうございました

楽しそうな笑顔がいっぱいありました
次はどこへ行けるかなぁ~~

メンバーさんから「電車に乗りたい!」との声を受け
伊勢志摩ライナーで鳥羽へ遠足に行ってきました

今回は2班に分けて遠足に行きましたが

両日ともお天気に恵まれ気分も上々

鳥羽到着後はグループごとに美味しい海鮮丼などの海の幸をいただき

グループごとに鳥羽駅周辺を散策して

沢山のお土産を買って帰路につきました
楽しかった~~!!