かかしの会のみんなで楽しく電車に乗ろう! 遠足

メンバーさんから「電車に乗りたい!」との声を受け

伊勢志摩ライナーで鳥羽へ遠足に行ってきました

今回は2班に分けて遠足に行きましたが

両日ともお天気に恵まれ気分も上々

鳥羽到着後はグループごとに美味しい海鮮丼などの海の幸をいただき

グループごとに鳥羽駅周辺を散策して

沢山のお土産を買って帰路につきました
楽しかった~~!!