かかしの会のみんなで楽しく電車に乗ろう! 遠足 admin お知らせ 2026年5月15日2026年5月22日 メンバーさんから「電車に乗りたい!」との声を受け 伊勢志摩ライナーで鳥羽へ遠足に行ってきました 今回は2班に分けて遠足に行きましたが 両日ともお天気に恵まれ気分も上々 鳥羽到着後はグループごとに美味しい海鮮丼などの海の幸をいただき グループごとに鳥羽駅周辺を散策して 沢山のお土産を買って帰路につきました楽しかった~~!!