イオンスタイル奈良クリスマス会

今年もイオンスタイル奈良からサンタさんがプレゼントを届けに来ていただきました

メンバー一人一人に手渡していただきました

かかしの家からは「イオンサンタさんありがとう♪」と歌を歌い

感謝の気持ちを伝えさせていただきました

今年もイオンサンタさんありがとうございました

夏の終わりに

暑さもひと段落した夏の終わりにそうめん流しをしました

そうめんが流れてくるのを今か今かと待ちわびて

タイミングを合わせて救い上げました

初めはうまく救えなかったたメンバーさんも

回を追うごとに上手にすくいあげることができて、楽しくおいしく、いただきました

ギターと遊ぼう

今日は地域のKさんに来ていただいて「ギターとあそぼう」の日でした。

メンバーのリクエストに応えてギターを弾いていただき、カラオケで楽しみました。

Kさんは定期的に来ていただいていて

回を追うごとにメンバーもそれぞれに楽しみ方を見つけて楽しんでいます。

Kさんいつもありがとうございます

梅干し作り

今年も南高梅の梅干し作りが始まりました

メンバー・スタッフ総出でヘソ取りをしました

いつも元気いっぱいなメンバーも潰さないように真剣な表情でヘソ取りをしてくれました

今年の梅はとてもいい立派で、昔ながらの塩梅の梅干しになりそうです